« 噂の源流 | トップページ | 春のおとずれ PARTⅡ »

ひな祭り

過ぎ去った我が家のさみしいひな祭り

3月3日駅前に行くと、あっちでもこっちでもケーキショップが外で賑やかに可愛いケーキを売っていた

まるで、クリスマスかと思ったがクリスマスケーキより華やかで可愛らしいケーキが・・・・・・

久しぶりにケーキでも買うかと、駅前でなく行きつけのケーキ屋さんへ

ショートケーキのつもりが、余りにも可愛いひな祭り用ケーキが並んでおり、ついつい一番小さいホールケーキを夫婦二人で食えるかと思いながらも注文

孫の顔を浮かべながら二人で静かなひな祭り~

さすがに、二人では一度で食べきれず半分を、また明日と冷蔵庫へ・・・・・

Photo

« 噂の源流 | トップページ | 春のおとずれ PARTⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/44241154

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 噂の源流 | トップページ | 春のおとずれ PARTⅡ »