« WBC侍JAPAN 現在の世界大戦 | トップページ | お犬様のお散歩 »

別れと出会い

悲しい別れと、出会いの3月となりました

悲しい別れweep

在職中、お世話になり既に退職された方が、昨年末に亡くなられていたのを知り、ご自宅へお参りに行ってきました

『酒こそわが人生』を地で行く元気な通称『じっちゃん』であっても、身体のご不自由な奥さまを残し、さぞ心残りであったことと思います

そして、一昨日20代からの悪友(一年後輩)が、長い単身生活の末、定年退職となり北海道へ帰って行きました

個人的な送別会で、昔話と懐メロのカラオケで大いに盛り上がったのは、大人の寂しさの裏返しからか・・・・・・・北海道で再会しようと・・・・

********(^-^;)**********

出会いhappy01

『じっちゃん』のお参りに行った先で、久しぶりに在社当時の面々に出会いました

出会いがこのようなシーンとは少々残念で・・・・・・

********(^-^)***********

毎年、3月はサラリーマンにとって出会いと別れは当然のように経験してきました

転勤での出会いと別れ、新入社員との出会いの繰り返しを、46年間繰り返したことになります

もう、別れはうんざりだな~coldsweats02

« WBC侍JAPAN 現在の世界大戦 | トップページ | お犬様のお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/44490189

この記事へのトラックバック一覧です: 別れと出会い:

« WBC侍JAPAN 現在の世界大戦 | トップページ | お犬様のお散歩 »