« 春のおとずれ PARTⅡ | トップページ | WBC侍JAPAN 現在の世界大戦 »

大変だ~・困った~

困った~・まいったな~・大変だ~wobbly

先日、奥さんが在宅中にウオーキングへと出かけました

一時間後、家の近くまで帰ってきたとき、『フッ』と気がついた

そうだ、今日奥さんが6時過ぎまで出かけると言っていた・・・・・

家の鍵がな~い! ど~しようcoldsweats02

家を出る時、奥さんが居たのでうっかり鍵を持たないで出てしまった

ポケットには、何かのお釣りの110円ポッキリmoneybag

もちろん、携帯も持っていない

奥さんの携帯番号も覚えていない

出かけるときは、5月日和で暖かく今日に限ってチョ~薄着で、さすがに少し寒くなってきた

しかもトイレにも行きたくなった

悩んだ挙句、家まで帰り玄関の自転車(鍵は暗証ロック)で大型スーパーへ・・・

取りあえずトイレへ・・・・・・

いつもは、必要の階しか行かないところを下から上まで隅々まで見学?売場をウロウロ

不審客と思われているかも・・・・・

ウオーキングの後のスーパー店内はのどが渇く・・・・

自販機でお茶でも・・・・全部120円以上・・sign0310円足りない(@_@;)

我慢ガマンの2時間半、時間つぶしの末やっと帰宅happy01

目出度しめでたし・・・・・・皆さん出かける時には確認しましょうね!

« 春のおとずれ PARTⅡ | トップページ | WBC侍JAPAN 現在の世界大戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/44405787

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だ~・困った~:

« 春のおとずれ PARTⅡ | トップページ | WBC侍JAPAN 現在の世界大戦 »