« 偕楽園の散策 | トップページ | リタイヤ初のバレンタイン »

海の大スペクタル

いちご狩りよりつづく <2月1日>

いちご狩りで腹いっぱい

しかし、やっぱりいちごでは一時間半もすれば昼飯が食いた~い!

で、水戸大洗まで・・・・・・一時に大洗港市場に到着

あら!一時過ぎだと言うのに小さな食堂は混雑

すぐ、席が空き座るなり注文!!海鮮丼fish

旨いがなぜか中身に地物が少ない!?

とりあえず腹ごしらえgawk

日本3名園の一つ水戸黄門でおなじみの偕楽園へ出ぱ~つ

途中、わっ太平洋だ!!ものすごい高波

今まで見たこともない身長の数倍ある3段波の大高波が海岸をおそってる~

車を駐車場に止め海岸へ・・・・・・・・・しばし呆然

風が強く、いつもは磯遊びのファミリーや私のような釣り人、サーファーでいっぱいの海岸は、自然の迫力に圧倒され呆然と眺めるカップルが数組!!

大迫力・・・・音声をお伝えできないのが残念

P1000600水戸偕楽園へとつづく

Photo_2

« 偕楽園の散策 | トップページ | リタイヤ初のバレンタイン »

コメント

いちご狩り・・・
いつごは狩るのですね
不思議な感覚です

狩るのは動物だけではないということでしょうか

ぶどうもですけど

投稿: Q | 2009年2月 6日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/43934899

この記事へのトラックバック一覧です: 海の大スペクタル:

« 偕楽園の散策 | トップページ | リタイヤ初のバレンタイン »