« あけおめで~す | トップページ | 生キャラメルは旨い »

暦も経済も大寒だ~

オバマ新アメリカ大統領誕生で、今アメリカのみならず日本も期待で湧きかえっております

無理もありません。世界恐慌を引き起こした国だから大きな期待と、不況の現実を一時でも忘れたい、逃げたいとの思いもあるからでしょう

しかし、この世界不況を克服するには一朝一夕に収まるとはとても思えません

端緒が見えるまでに一年はかかると思われ、周知の事実でしょう

それにしても、日本の政治家は国会で風呂に入っているかのように、の~んびりしているようで・・・・・・coldsweats02

庶民はカラスの行水でサッサとあがり行動するしかないですよねhappy01

それはともかく、今日は大寒です

1月18日入間市へ行った時、今シーズン初雪を見ましたsnow

雪?、あられ?が車のフロントガラスに、ポツポツとついた程度です

今年は景気に反して異常に暖かく自宅の埼玉では、まだ初雪がなく昨日は気温15、16度でしょうか?(今日は最高気温9℃?)

ベルギーのメル友は羨ましく思うでしょう・・・

これでは、冬物商戦もOUTだろうな~

« あけおめで~す | トップページ | 生キャラメルは旨い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/43797664

この記事へのトラックバック一覧です: 暦も経済も大寒だ~:

« あけおめで~す | トップページ | 生キャラメルは旨い »