« 男のロマン 原稿ができた~ | トップページ | 紅葉狩り&ソバ紀行 »

七五三詣り

          孫(P1000558b2家族で計5人)の内、ただ一人の女の子で末っ子の、七五三詣りに招待され行ってき ま  した。

本人の彼女は、初めての着物にウキウキ happy01

      P1000561c    お兄ちゃんは、やきもちで少々むくれ気味

な んでも、街中で彼女は子供モデルにスカウトされたらしい。

しかし、とてもタレントにしたい親御さんたちのように、付きっきりになれないこともあって、断ったとか!・・・・・・

  

                     TVNec_0039では、芸能人になったきっかけとして、街頭スカウトの話を聞くが身近に  いたとは!

 さすが、我が孫である

<親ばか・・・じゃーなくて、じじバカかsmile

« 男のロマン 原稿ができた~ | トップページ | 紅葉狩り&ソバ紀行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/43129075

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三詣り:

« 男のロマン 原稿ができた~ | トップページ | 紅葉狩り&ソバ紀行 »