« ジャイアンツファンにお知らせ | トップページ | 男のロマン »

ウオーキング日記

ウオーキングを日課に加えました。

200810131643000 夕刻4時ころより、近くの遊水地へ歩いて行きウオーキングを日課にしています。

野球かサッカーが二面とれるサイズで、池もあり、子供や大人が毎日釣りを楽しむなど結構大きい。

過日は、小学生がのべ竿で4~50cmの錦鯉をやっとこさで釣り上げ。

暑いうちは、ウオーキングから帰るなり、シャワーを浴びていましたが、涼しくなり、散歩族や、犬族が多くなってきました。

夕刻でもあり、下校後の小学生チームが、サーカーや、野球で走り回り、ウオーキングの合間、つい見とれることも、シバシバ

今日は、サッカーの試合を観戦。

子供の叫び声より、時々飛び交う監督の声。

何より大きな声は、お母さんたちの金切り声かな?

○○がんばれ~ 走れ~

子供は大変だけど、親も大変そ~

« ジャイアンツファンにお知らせ | トップページ | 男のロマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/42775212

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーキング日記:

« ジャイアンツファンにお知らせ | トップページ | 男のロマン »