« 旅行は海外それとも国内 | トップページ | ジャイアンツファンにお知らせ »

荒れ狂う天と地

<天>typhoon

今年の天候はどうなっているのかsun

例年になく、本土上陸の台風は今のところゼロとのこと

しかし、雨rain・雷thunderは半端でなかった。

数日間は、今日は晴れ・・・・と思えばとたんに天候が急変し、雷が鳴り出し追いかけるがごとく集中豪雨。

被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます

幸い我が家の被害は洗濯物がぬれた程度

<地>

アメリカのサブプライムに端を発し、世界の金融市場がパニックbank

比較的被害の少ない日本でも、連日の株価は急騰、急落とまるで高速エレベーター状態

商品価格breadは、多少落ち着き感はあるものの高止ったまんま!

何とかならないものかweep

そんな中、暑くなりかけた夏前に古くなったクーラーが心配でテストをしたら案の定、動かな~いwobbly

電気屋さんへrun かなり古いのがもう一台あるのでまとめて2台値切り倒して・・・     お買い上げ。

一ヶ月後に、冷蔵庫も取り換え!

年金生活者が泣いているよ(私も)moneybag・・・・・・・・政治屋さ~んeye

給料ドロボーにならないようにチョットでいいから頑張って!!

« 旅行は海外それとも国内 | トップページ | ジャイアンツファンにお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/42600745

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れ狂う天と地:

« 旅行は海外それとも国内 | トップページ | ジャイアンツファンにお知らせ »