« クーラーがやっと来た | トップページ | コーヒーの3原則 »

退職~その後

今日は、大変朝から蒸し暑くsunは出ていなくても30℃超?

ところで会社を定年退職し今週末で3ヶ月になろうとしています。

過去、退職した先輩方から退職するとすることがなく、家での居場所がなくなり結構辛いと聞いておりましたが、まだ幸いにして小生にはそのような場面が訪れておりません(自分で思ってるだけかも)

先週は、趣味の一環で柏市まで勉強会に、また7月12日(土)には東京ビッグサイトへbookブックフェアに出向いたりと、忙しくは決してありませんが週一は何か予定を入れ、マンネリ化を防止しているのが功を奏しているのかも。

夢ばかりを追いかけておりますが、いつまでも勉強をつづけていき夢見る年寄りでありたいと思いますnotenotenote

« クーラーがやっと来た | トップページ | コーヒーの3原則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/41831890

この記事へのトラックバック一覧です: 退職~その後:

« クーラーがやっと来た | トップページ | コーヒーの3原則 »